

生きてます

二ヶ月ぶりの更新
とりあえず生きてます
なかなか実生活が忙しいと更新できませんorz

最近の出来事
PS3購入しました!!
ヴェスペリアとアーマードコア・フォーアンサーを遊んでます。
PS3凄いですね!!
何が凄いってワイヤレスのコントローラー使いやすいですw(それだけかよ!!)

次の更新がどうなるかは未定
もしかしたらしばらく休止するかも

買っちゃった

ついつい店で見かけたトレス台買ってしまった
イラストは描くのですがお世辞にも上手いと言うほどでもなく・・・
まあこれでペン入れが怖くなくなるといいな

久々更新orz

どうも!!まいすたんです。
久々更新ですね!!と勢いで更新サボったことを誤魔化します。
ついついゲームしちゃってサボり気味でした・・・。

サボりの原因はつまり「アーマードコアネクサス」
アーマドコアシリーズは初代から3SLやっているのですが、このネクサスはシステムが悪いと評判で手が出せなかった作品です。
最近ヤフオクで安く購入したのでプレイしていました。

続きを読む

最近に日常

今更ながらけいおんの曲にハマってます(遅っ!!
OPとEDをループで聴いてます。

ちなみに春の新アニメは「-saki-咲」「戦場のヴァルキュリア」を見ております。
咲はコミック買っちゃいました。先の展開が気になる上手い漫画だと思う。(麻雀知らないからかな?)
自分は部長×風越キャプテンのカップルが好きです。

最近の話題「性暴力ゲームの規制について」

 最近この手の話題が活発に?なってきましたね。
 ということで今回は個人的な意見を述べさせてみます。

 まず一言言っておきますと、自分は一方を擁護する気はありません。
 三つの視点。ゲームをプレイしているユーザー側、問題を対処する党側、問題視する人権団体側。
 それぞれの立場になって考え、その上で自分の納得する意見を述べます。

続きを読む

プロフィール

まいすたん

Author:まいすたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
フリーエリア
『だっこしてぎゅっ!』応援中!
フリーエリア
『絶対★魔王』応援中!
フリーエリア
フリーエリア
紫電 ~円環の絆~
フリーエリア
『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
フリーエリア
『プリンセスラバー!~Eternal Love For My Lady~』応援中です!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
